一般社団法人 日本漢方薬膳協会

2021年1月13日(水)【別府(大分)】風水薬膳®︎基礎講座1

2020.Nov.28 / 風水薬膳®基礎講座1開催予定

認定講師のTASL浦田です。別府(大分県)での風水薬膳®︎基礎講座1開講のお知らせです。

*今回は再受講枠も別途あります。(再受講は¥6000)再受講オススメですよ。

「なるほど!」の箇所が1回目と変わる。再受講をして、理解が深まった!そんな感想を沢山頂いてます。

基礎講座1は、【風水薬膳®︎】が気になる、あなたの為の最初の入口。

【風水薬膳®︎】は本来の漢方薬膳を豊かに人生に生かす現代版の知恵。

あなたの本質に合う簡単なコツを知り、カラダやココロ、人生のバランスを楽しくわかりやすく学びます。

あなたの生年月日の中に隠されたあなたに与えられた潜在的な本質を学んで気づく。

今のあなたが必要とするモノを足したり、無駄なモノを引いたりして、あなたの人生に活かしていく学び。

それが基礎講座11番の特性。あなたが生まれ持つ星を知る事で、より輝く未来へ進める知恵です。

まずはあなたが本来のあなたが持つ魅力に、気づくことで癒されて欲しい。

頑張ってきたあなたをしっかり認めて、あなたに寄り添う時間にしませんか?

「陰陽五行」の基本も楽しく学べて、一石二鳥も三鳥もある講座。

美味しい薬膳茶を飲みながら、あなたが生かせていないあなたの資質も見つめて、魅力アップでパワーアップ。

「私は薬膳の知識なんかありません」「陰陽五行って何????」

そんなあなたが楽しく受講できるよう、わかりやすく学べる設定ですからね。

「優しく・わかりやすく・感じよく」三拍子揃ったわかりやすさでお伝えします。

「自分を知ること」それは自分への信頼

あなたが「答え」や「行動」を選択する時に、安心して、どちらか選べる根拠が自信です。

「本当のあなたはどういう人ですか?」その答えを深めてみませんか?1人では難しいワークが、みんなと一緒にすると、本当に気づきが多く、あなたの新しい扉を開くキッカケになるかもしれません。

他の人のを聴く事もとても参考になります。

「あなたが生まれ変わるキッカケに!」

あなたが良い運の巡りに乗って、あなたらしく豊かに人生を過ごせるよう

【風水薬膳®︎】の知恵をお届けします。

********************

【風水薬膳®基礎講座1

 【日時】2020113()【場所】別府♨︎Crafter’s Room   (別府駅YAMADA電機駐車場を奥まで抜けて、すぐ右手高崎ビル1)

【時間】12時半~17 【受講料金】20,000円 【募集定員】4

振り込み確認後、参加確定となります。

  ①~⑤をお問い合わせフォームから 1/13別府、基礎1希望」とタイトルにご明記の上、下記の5つをご連絡下さい。

  氏名(ふりがな)   携帯電話(当日連絡可能) メールアドレス 生年月日 ⑤住所

  1. https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/9070
一般社団法人 日本漢方薬膳協会
一般社団法人 日本漢方薬膳協会
Copyright © Kanpo-Yakuzen.org All rights Reserved.