一般社団法人 日本漢方薬膳協会

2021年4月11日(日)【福岡】風水薬膳®︎基礎講座2

2021.Mar.10 / 風水薬膳®基礎講座2開催予定

認定講師の浦田です。福岡での風水薬膳®︎基礎講座2。久しぶりの日曜開催です。

基礎講座12が連続日程となってます。両日連続で受講も可能です。

基礎講座1が運命学の風水の学び。基礎講座2が、薬膳や中医学の基礎。カラダのあり方。中医学では健康をどう定義して、考えているのか?

中医学で大切にしている気血水のバランスは、あなたのカラダにどんな影響を与えているのかお伝えします。

あなたの今の体調を見つめて、今の状態を学びながら工夫して日常に活かすセルフケアにもオススメ。オトナ女子には是非とも学んで欲しい。

コツコツカンタンに整える、気づく知識を沢山お伝えいたします。初心者の方でもわかりやすく講座はつくられています。

ニューノーマルと言われる新しい生活様式の中にも活かせるセルフケアの学び。生き易くなる素敵な学びです。

オトナ女子の生きづらさを軽減し、ひとりひとりが輝く学びです。

基礎講座1と足して風水薬膳®︎基礎をバッチリ知れるようになってます。

基礎講座2は、あなたの体質チェックを自分でしながらカラダのことを掘り下げつつ、学びを進めていきます。

漢方、薬膳で大切にしている【気血水】の考え方、舌を観るチェックポイントなど、オトナ女子のセルフケア対策にも最適。

あなたの体質チェックシートをどう読み解くのかを学び、理想とするカラダの状態に近づけていきます。

充分なスペースを、確保して開催します。

基礎講座1で学んだ運命学や五行と体質に基礎講座2の中医学の基礎を合わせると、知識が深まり、風水薬膳の基礎が完成!

難しそうに聴こえますが、初めての人が学ぶ為につくられている基礎講座。

たくさんの知識を聞くので、頭いっぱいになっちゃいますが、心地良い疲れです。

興味ある方は安心してご参加くださいね。

基礎講座1と同様に、風水薬膳®︎茶を美味しく飲みながらの開催です。

初めての人も多いので、基本がしっかり身につくようサポートする講座です。

再受講もお待ちしております。

【風水薬膳®基礎講座2

 【日時】2021411()     【場所】星詠みサロンクローバー(福岡市六本松エリア)

【時間】12時半~17時半【受講料金】25.000円 【募集定員】4名【講師】TASL 浦田

振り込み確認後、参加確定となります。

 ①~⑤を、下のお問い合わせフォームから、 411日福岡会場、基礎講座2希望」と、タイトルに書いてメッセージください。

僕から基礎講座1を受けた人は希望メッセージのみでOK、他の方は、下記の項目をご記入お願いします。

  氏名(ふりがな)   携帯電話(当日連絡可能)    メールアドレス 生年月日 ⑤住所

再受講枠あり。再受講費¥6000再受講希望と記載をお願いします。

お申し込みはコチラ

一般社団法人 日本漢方薬膳協会
一般社団法人 日本漢方薬膳協会
Copyright © Kanpo-Yakuzen.org All rights Reserved.