一般社団法人 日本漢方薬膳協会

2023年5月20日(土)【兵庫県西宮市】風水薬膳®︎基礎講座1

2023.Apr.14 / 風水薬膳®基礎講座1開催予定

こんにちは🌞大阪・神戸を中心に活動しています。ティーセラピスト®︎ 守本 倫子(ちこちゃん)です。

風水薬膳®︎基礎講座15月の講座開催ご案内です。

2023520日(土)12:0017:00

兵庫県西宮市にて開催いたします。

お申し込みはこちらの申し込みフォームからお願い致します。

o1080144015267322740.jpg

風水薬膳®︎基礎講座1は、堀ママ考案の風水薬膳®︎のいちばん要となるところの

生年月日の陰陽五行から生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です☝️

陰陽五行説に基づいて、運命学(四柱推命)を通して自分の本質や体質について触れていきます。

生年月日は生まれる前の自分からのメッセージ。

性格や運勢だけでなく、体質を知り、自分自身について紐解きます。

自分に備わっている運気は「体の中のバランス」からも作られます。

ただ、まわりの環境や、自分自身の生活の影響を受けることで偏りが出てしまうのです。

その偏りが悪い方に出ると、「欠点」という形になってしまう。ならば、偏り、バランスを取ってあげられたら、本来持っている自分の力が発揮できるんですよね。

生年月日は、どこが崩れやすいかを教えてくれるので、どう直せば、どう整えればいいかもわかるのです。

それって凄くないですか??

「自分の整えかたがわかる」って強いと思います^ ^

o1080075615270196497.jpg

自分の生まれ持った性質を知りたいかた

自分のことを大切にしたいかた

今の自分を変えたいかた

風水薬膳®︎に興味があるかた

人間関係(恋愛含む)に悩んでいるかた

どうぞ、お越しくださいませ。

受講後は

自分のことが許せるようになります

周りの人との付き合いかたが楽になります

自分に興味をもち始めます

自分のからだの整えかたがわかります

個人差があります

私自身も、基礎講座1から受講して風水薬膳®︎の世界を知り、

学べば学ぶほど「もっと早く知りたかったー!」と思いますし、全女性に知って欲しい‼️と何度も感じて、わたしもお伝えする立場になろうと決意し、講師になりました。

きっと、新しい自分にも出会えるんじゃないかな、と思います。

講座では、風水薬膳®︎茶の試飲もあります。

美味しいお茶を飲みながら、ゆっくり自分のことを紐解き、自分のトリセツを作りましょう。

募集内容

【日時】

2023520日(土)

12時〜17時頃

*早めの昼食を済ませてからお越しください

*終了時間は前後する場合がありますので、時間に余裕を持ってお越しください

【会場】

兵庫県西宮市

阪急今津線 甲東園駅から徒歩約5

参加確定のかたに詳細をご案内します

【定員】

4

【受講料】

20,000

お申し込み後3営業日以内の銀行振りこみをお願いします

お申し込みはこちらから申し込みフォーム

講座リクエストも承ります。

お問い合わせはこちらからお問い合わせフォーム

お待ちしています

o1080081015270200840.jpg

一般社団法人 日本漢方薬膳協会
一般社団法人 日本漢方薬膳協会
Copyright © Kanpo-Yakuzen.org All rights Reserved.